2026.01.25 設定の良さもさることながら、~の方続きを読むありがとうございます!「二番目のファタル」は自分でもかなり楽しんで書いた話なので、そう言っていただけて嬉しいです!言い回しや文章で遊ぶのが好きなので、読んでいただく方にも楽しんでいただけて良かった~!と、胸を撫で下ろしております…🫶コメントありがとうございます!畳む 2026.1.29(Thu) 07:19:47 お返事
2026.01.06 関係性もですが、~の方続きを読むありがとうございます…!沖矢夢、本当にすごいところで止めてしまっているので大変申し訳ない限りなのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。2026年、何とか沖矢夢どうにかしたいの気持ちはあるのですが…😭気長にお待ちいただけると幸いです。コメントありがとうございます!畳む 2026.1.29(Thu) 07:19:23 お返事
あけましておめでとうございます〜!あけましておめでとうございます?!?!年末前から全然出てきてなかったことに震えてます…大変申し訳なく…😭😭😭今年も狂っていく所存ですので、何卒よろしくお願いします…さて、前にお知らせしてました黒鷲隊の腐向け本の通頒と、くのたまちゃんの再頒が始まりましたので、ご案内に参りました!https://incoal.booth.pm/items/7742197https://incoal.booth.pm/items/7204653特に黒鷲隊本については、BL作品にはなるのですが、自分のやりたいことを全部詰めた本にできたので、もしご興味ございましたら、是非…🙏あと1000字チャレンジの企画置き場に短いですがくのたま2本置いてきましたので、お手隙の際の暇つぶしにでもなれば…!最近書いたものについてはまた後日ゆっくり書きにきます〜!最後になりましたが、いつもいいねボタンぽちぽちやコメント、ランキングクリックなどありがとうございます!頂いたコメントへのお返事は、前後の投稿でさせていただきます!本当にありがとうございます…!😭🙏本当にいつも励みです!ありがとうございます…🫶こんな感じで今年も元気に狂ってると思いますので、支部の方でもサイトの方でも、狂ってるのをお楽しみいただければ幸いです☺️ 2026.1.28(Wed) 23:24:33 メモ
ありがとうございます!「二番目のファタル」は自分でもかなり楽しんで書いた話なので、そう言っていただけて嬉しいです!言い回しや文章で遊ぶのが好きなので、読んでいただく方にも楽しんでいただけて良かった~!と、胸を撫で下ろしております…🫶
コメントありがとうございます!
畳む